ホーム > つれづれ > Y研ダーッ!

Y研ダーッ!

TKRがアキバに行くというのでご一緒することに。
10時くらいから行動とのことで、川崎からアキバへ。

TKRと合流してヨドバシへ、
とりあえずTKRの目的はDS Lite。
の、売り切れ具合を見て、しばらくあきらめをつけること。
でも、ヨドバシに行ったら入荷してて、列が出来てた。
並んだら、買えた。
あたしは一緒に並んだけど、買わなかった。

Y-KからTKRへ電話があり、DSを買い取るとのことなので、
もっかいダメモトで並んでみた。
買えた。

Y-K合流。
DSを売る。

しばらく時間があったので、Y-K家におじゃますることに。
TKRといいY-Kといい、エエトコにすみやがって。

Y-K家の近くの中華屋?で飯を食いTKRとお別れ。
渋谷へ。
夜はY研T支部のダーツ会。
なぜか昨日に比べて変に高得点だった。
単に運がよかっただけなので何もつかめず。
次につながるものは無し。

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

ホーム > つれづれ > Y研ダーッ!

アマゾン タグクラウド
最近の反応
アーカイブ
メタ情報

ページの上部に戻る