ホーム > つれづれ > Koda Kumi Dream music park

Koda Kumi Dream music park

倖田來未さんのコンサートに行った。
夏フェスとかにも行ったことないのんで、野外って実は初めてかもしれない。
(肩こりが総社市民会館でライブしたとき以来?)

途中雨が降った。
男のひとも女のひともええ体しとると思った。
あれだけダンスできたら楽しそうだなあと思った。

好きなひとを見れて楽しそうな人が、
たくさんいる楽しい雰囲気、
の中にいるのは楽しいなあ。

コメント:2

sally 2010/7/12 月曜日

倖田來未とか野外とか、貴重な体験ですなー
雨降ったら濡れるけどその後どうするの?

kn2 2010/7/13 火曜日

>sally
雨は途中に一時的に降っただけだから、
終わるころにはなんとかなってました。

野外の時はレインコートを持っていきませう。
(ま、天気予報的に大丈夫そう、とふんでたんだけど、)

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://knam.boo.jp/kn2/2010/07/492/trackback/
トラックバックの送信元リスト
Koda Kumi Dream music park - K-Namblog2.3 より

ホーム > つれづれ > Koda Kumi Dream music park

アマゾン タグクラウド
最近の反応
アーカイブ
メタ情報

ページの上部に戻る