ホーム > つれづれ > 人間で言うところの25歳。

人間で言うところの25歳。

なんと、皆に祝われた。
20060807-180648.jpg
サプライズです。
いつのまにかケーキなぞ用意され、
TRSさんには扇子までいただいてしまった。
ありがたし。
気の利いた一言も言えず。
なさけなし。

メイルをくれた方々ありがとう。

立派な大人になりたいな。
立派ってなにかね。

コメント:2

大阪に引っ越した人 2006/10/20 金曜日

お誕生日おめでとう。

そうかー、もう25歳かー。早いもんだ。俺らもそろそろオッサン臭が漂い始める時期に差し掛かりましたな。

四捨五入したら三十路だぜ

kn2 2006/10/21 土曜日

わしゃ既におっさん臭プンプンさせてるよ。

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

ホーム > つれづれ > 人間で言うところの25歳。

アマゾン タグクラウド
最近の反応
アーカイブ
メタ情報

ページの上部に戻る