ホーム > つれづれ > 2007年はじめました

2007年はじめました

あけましておめでとうございます。

朝、雑煮。
20070101-081217.JPG
我が家の三が日は雑煮で始まる。
近所の神社へ初詣。
でかい絵馬にちょいと落書き。健康第一。

最上稲荷へ初詣。
20070101-122450.jpg
例年より遅めの出発で、途中で渋滞に巻き込まれ、
徒歩。
奥の院まで登り、おみくじ、凶。

よい年になりますように。

コメント:3

sally 2007/1/4 木曜日

おめでとう
おいしいおもちが売り切れだったというだけで
お雑煮を食べ損ねた私

やまなみ 2007/1/4 木曜日

おめでとさん。やっぱり帰って来てたのね~。
今年もよろぴこ。

…外部ブログだと日記更新が反映されるのにかなり時間がかかるのね…。
今日気付いたよ。

kn2 2007/1/5 金曜日

>sally氏
そりゃ残念。
正月気分半減ですな。

>やまなみ氏
よろしゅうに。

個人的には、コメントがついたかどうかがトップページに反映されないのが痛いかな。
と、いうこのコメントも見られるかどうか・・・というね。

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

ホーム > つれづれ > 2007年はじめました

アマゾン タグクラウド
最近の反応
アーカイブ
メタ情報

ページの上部に戻る