ホーム > つれづれ > 問題解決能力零

問題解決能力零

これといってなにというでもなくパソコンの前でぼーっとしていた。

w-zero3[es]ほしい熱が上昇中
>定額プランとデータ定額orリアルインターネットとの組み合わせで、19800也
>どんなことができるかーとか、検索
>w-zero3で走る(というか、WindowsMobile5で?)perlやらpythonやらの実装があるらしい
>最近MoKさんがパイソンパイソン言うとるためちょいと興味アリ(PCでやりゃええんじゃけど)
>sshソフトがある
悩みどころ
>維持費
>現在の携帯を解約するつもりはない
>w-zero3の点けたスマートフォン熱によって、いろいろな商品が出てくるかも
>そんなに使うの?
>カスタマイズしてなんぼのものだけど、そんな時間あるか?
>結局携帯だけでいいんじゃねえの?
>悶々
>金ほしい。

plagger使ってみたいなー
>aptで一発インストールできるらしい
>その前に apt-get update
>え、apt-get updateが通らない
>しばし検索
>トライ&エラー
>すんなり行かない事は分からない。
>断念。

コメント:1

moku 2007/1/9 火曜日

plaggerはwindowsにもインストールできるみたいだし、その方が簡単っぽいよ。
http://wg.at.webry.info/200604/article_4.html
俺もplagger使ったこと無いけど、興味はある。

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

ホーム > つれづれ > 問題解決能力零

アマゾン タグクラウド
最近の反応
アーカイブ
メタ情報

ページの上部に戻る