ホーム > つれづれ > ViViの電車の中吊りがWiiに見えた

ViViの電車の中吊りがWiiに見えた

久々にほぼ定時上がり。
久々に米炊いてみた。
まいたけ、買ったはいいものの、いまいち利用法がわからん。
とりあえず、いろんなもんと、炒めた。
まいたけの定番料理ってなんだろ?

コメント:2

やまなみ 2007/2/23 金曜日

まいたけって、これまた難易度の高いアイテムにいどみましたわねぇ。
炒めものが定番だと思うよ。もしくは炊き込みご飯。。

最近、日記アップ情報が遅延気味?久々にmixiに出てたですよ。

kn2 2007/2/26 月曜日

難易度高かったんかー。
実家であまり出なかったもん、ってわからんね。

日記・・・書くよー、ウン。

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

ホーム > つれづれ > ViViの電車の中吊りがWiiに見えた

アマゾン タグクラウド
最近の反応
アーカイブ
メタ情報

ページの上部に戻る