ホーム > つれづれ > 何か策が必要か

何か策が必要か

目標まであと-4kg。
期間はあと2ヶ月。
と、いうことは-2kg/月。
こりゃなかなか厳しい。
「思いの力でなんとかする作戦」を見直す時が来たのかもしれん。
しかし明日は飲み会。

コメント:3

sally 2007/10/5 金曜日

ディッシュサラダをご提案。
一時あんまり食欲がなかったから、夜ゴハンは
レタスをベースにゆでたささみとか
ジャガイモとかクリームチーズとか
アボカドとか乗せたサラダを食べてたらやせた。

またはリンゴで乗り切るとか。

たっけ 2007/10/6 土曜日

イメトレじゃ。
この間、会社の研修に行った時に講師のおじいちゃんが言ってた。
鏡に向って毎朝、『自分はやせる、自分はやせる』と念じながら痩せた姿をイメージするのでぃす。
はたから見たらすげぇ気持ち悪い感じだと思うので、ぜひビデオに撮って武田まで送って下さい

kn2 2007/10/10 水曜日

>Sally氏
やっぱ消費活動が見込めないから、摂取を控える方向かのう。
しかし、食欲は旺盛なり。

>たっけ氏
何の研修じゃ!?
イメージか、確かにあたしゃ、ネガティブ思考だからな。やってみる
価値はあるかもしれん。

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

ホーム > つれづれ > 何か策が必要か

アマゾン タグクラウド
最近の反応
アーカイブ
メタ情報

ページの上部に戻る