ホーム > つれづれ > 幸せは安定した生活基盤の上に

幸せは安定した生活基盤の上に

去る10/25は給料日。
2年目で一通り税金引かれてる。
かつ残業零。
と、いうわけで、おそらくこれが最低基準じゃなかろうか。
とりあえず過去最低。
残業代が無いと無惨なもんじゃな。

手取り○○万。(明かせぬ)
いやー、死ぬわ。マジで。

しかも来月頭あたりにゃゴルフ。
あとは生活費に当てていっぱいいっぱいってとこか。
あー、でもダーツするだろうしなー。

懐に余裕がある時と同じような消費を、
余裕が無くなっても相変わらずしていると、
破滅まっしぐら。
身の丈に合った生活を心がけたい。

今週末は2日とも引きこもりじゃい。

コメント:4

sally 2007/10/29 月曜日

私は逆に今が一番多い。
でも12月は結婚式がある…なぜこの時期に…。
年末に向けてお金も残しとかないかん。
がんばろう。

kn2 2007/10/30 火曜日

余裕があるのはいいことだ。
新しいMacOS買ったりせんのんかい。

結婚するん?
おめでとー。

sally 2007/10/30 火曜日

なんでやねん<結婚式

kn2 2007/10/31 水曜日

あら、早とちりだわ。

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

ホーム > つれづれ > 幸せは安定した生活基盤の上に

アマゾン タグクラウド
最近の反応
アーカイブ
メタ情報

ページの上部に戻る