ホーム > つれづれ > コーヒー一杯で長居してすみません

コーヒー一杯で長居してすみません

簡単な朝昼兼用飯。
20060426-111515.jpg
写ってるのはN所君のセクシーな脚。

N所君の面接最寄り駅まで行った。
秋葉原。
こっち来てから初めてのアキバ。
でかいビルとか出来てて、なんか駅前とかが小奇麗になってた。

N所君は面接へ。
でも、すんなり終わったらしくすぐ合流。

夜には、新宿にて飲む予定があるけど、それまでかなり時間がある。
せっかくなのでアキバをぶらぶら歩いた。
久々に来たけど、アキバは他の場所とは趣向の異なる店が多くて面白い。
ACEの喜びそうなとこが沢山あるわい。
しかしどこに何があるかさっぱり分からん。
今度来るときは下調べが必要だな。

初めてメイドカフェという所に行った。
駅前にあった案内所のメイドのお姉ちゃんに紹介してもらった。
んで、コーヒー一杯でかなり長居してしまった。
おそらくその日一番客単価が低かったんではなかろうか。
うーむ。
今度はSWDiあたりを連れて来て楽しみ方を伝授してもらわねばな。

夜。
新宿jにて、AWT、SWDi、Y-K、N所君と飲み。
社会人は大変そうじゃて。
Y-Kはさっそくモテモテらしい。

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

ホーム > つれづれ > コーヒー一杯で長居してすみません

アマゾン タグクラウド
最近の反応
アーカイブ
メタ情報

ページの上部に戻る