ホーム > つれづれ > こもり

こもり

ヒキコモリ気味だったので簡潔ログ。

28日。
昼起き&ヒッキー。
20060428-182714.jpg
野菜炒め丼。
お菓子食べすぎ。
全く外出せず。

29日。
昼起き&ヒッキー。
20060429-135222.jpg
野菜炒めの残り使用のレタスチャーハン。

実家からの救援物資でカレーを作った。
20060429-213534.jpg
妹よ、炊飯器役立ってます。感謝。
また外出せず。

30日。
昼起き。
カレー x 2食。
20060430-134158.jpg
6時も過ぎたころもっちゃりと外出。
なんか商店街でイベントがあったようだが、
外出した頃には終わり気味でようわからんかった。

初めて駅の近くにある輸入食品&コーヒーの店に入った。
タイカレー関係とかあった。いいね。
ココナッツミルク購入。
あと、トウバンジャンやらテンメンジャンやら買った。
こういう店はちょっと楽しい。

部屋の物がそこそこに揃ってきてヒキコモリ気味。
ヒキコモリ気味なことは大した問題ではない。
と、思う。
しかし、昼起きな生活リズムと、だらだらした生産性の低い生活は問題だ。
アウアウアー。

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

ホーム > つれづれ > こもり

アマゾン タグクラウド
最近の反応
アーカイブ
メタ情報

ページの上部に戻る