ホーム > つれづれ > 山手線に乗って本を読んでみた

山手線に乗って本を読んでみた

今週は残業の消化やら有給とったりやらで、水曜木曜と休み。
金曜は勤労感謝の日ってことで、週末は世の中三連休。
という事情があいまって私においては五連休。

先週末はひきこもって、盛大に後悔したので、
この連休はひきこもってばかりではいかん。
と、心に決めたわけです。

が、昨日は結局外出せず。
しょうがないよ、寒いもんね。

今日こそは。
かといって、目的も金もないため、どうしたものか。
そこで金がかからずに、いつもは出来ないことをしよう、という話になった。
そんな日。

■やったこと
山手線一周しつつ読書。

■失敗したと思ったこと
前日徹夜で漫画を読んだため、半分くらいは寝ていた。
時間的に後半帰宅ラッシュとかぶりめだった。
なのであまり読みすすまず。

■改善案
前日は寝ること。

■教訓
睡眠大事

■読んでいる本
情報自動生成!集客アップテクニック
松本 光春
4798113093

コメント:4

やまなみ 2007/11/26 月曜日

お久しぶりですよ。
山手線一周ってwちょっとやってみたいですわ。面白そう。
こっちだったら吉備線5往復乗りっぱなしとか。
人が少なくていいかも。

kn2 2007/12/5 水曜日

いやいや、一周しても1時間程度じゃよ。
吉備線だったら1往復くらい?
実家帰ったら吉備線で読書にトライしてみるかね。

puuri 2007/12/6 木曜日

われの父親も本読んで、山の手2週したらしい。
そしたら入ったときと出たときの時間が関係して
改札でひっかかって、2周したことがばれて
駅員さんに注意されてたらしい 笑

kn2 2007/12/9 日曜日

>puuri
おおっとまじすか、気をつけねば。
とりあえず、一周だけだったし、一応定期の駅で降りといたヨ。

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://knam.boo.jp/kn2/2007/11/167/trackback/
トラックバックの送信元リスト
山手線に乗って本を読んでみた - K-Namblog2.3 より

ホーム > つれづれ > 山手線に乗って本を読んでみた

アマゾン タグクラウド
最近の反応
アーカイブ
メタ情報

ページの上部に戻る