ホーム > つれづれ > 白い風船がたべたいぞね

白い風船がたべたいぞね

プロジェクトルームにてハッピーターンを見てふと思い出した。

白くて、
ふんわり、
軽くて、
丸いやつに、
白いクリームが挟まってて、
小分けにされてて、
スーパーとかに売ってるやつ。

というあたりまでは出てきたけど、商品名わからず。
悶々とする。

「白い 軽い お菓子」とかでグーグル画像検索してみるも、
ゴーフルとかしか出てこず。

プロジェクトメンバーが思い出してくれた、
そう、「白い風船」でした。
スッキリ。

しかし、思い出したらとても食べたくなった。
そういえば、就職してこっちに来て(神奈川)見かけた覚えがない。
探したこともないけど。

とりあえず、最寄駅併設のスーパー、近所の別のスーパー、生活圏内のファミリーマート、セブンイレブン、ローソン、am/pm、を探してみた。
ない。

亀田製菓のWebサイトによると、ラインナップにはある様子。

軽く検索してみると、関東ではあまり売っているところがないようだ。
なぜ?
ハッピーターンどこでもあるのに!
ハイハインもあるのに。
なぜ白い風船は置かないのか。
なぜ?
関東人には受けがよろしくないのでしょうか?

ああ~たべたい。食べれないから余計食べたい。悶々。

コメント:2

sally 2009/1/21 水曜日

子どもの頃は憧れのお菓子だったな。
しかしそんなに探すものだとは・・・
送ったるよ!

kn2 2009/1/23 金曜日

>sally
ありがたし。
でもわざわざ送料かけていただくのも悪いわ。

次回のsally会もしくは出張の際にでも、
密輸してくれたらうれしいです。

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://knam.boo.jp/kn2/2009/01/237/trackback/
トラックバックの送信元リスト
白い風船がたべたいぞね - K-Namblog2.3 より

ホーム > つれづれ > 白い風船がたべたいぞね

アマゾン タグクラウド
最近の反応
アーカイブ
メタ情報

ページの上部に戻る