ホーム > つれづれ_m > ふっといアレとおマメさん、それといわし

ふっといアレとおマメさん、それといわし

P1000524.jpg

節分らしいメニューをいただいた。

太巻きは中身がサーモンとかイカとかマグロとか。
うまい。魚屋さんのもの。
黙々と黙って食った。
食べきるまで黙っておくにはちょいとデカめ。

缶詰だけど。いわしうまい。
久々に食った。

撒かなかったけど、一応豆も年の数食べた。

で、どういう意味があるんだっけか。
節分(ウィキペディア)

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://knam.boo.jp/kn2/2009/02/276/trackback/
トラックバックの送信元リスト
ふっといアレとおマメさん、それといわし - K-Namblog2.3 より

ホーム > つれづれ_m > ふっといアレとおマメさん、それといわし

アマゾン タグクラウド
最近の反応
アーカイブ
メタ情報

ページの上部に戻る