ホーム > つれづれ > 宅急便ディ

宅急便ディ

宅急便が届く日。
先日ハンズで買ったテーブルと台。
実家に頼んだ米がやってくるはず。

テーブルと台が届いた。
早速テーブルを組み立てた。
ま、値段相応のものか。という感じ。
わたくしにはこんなもんでしょう。

今までノートPCをダンボールで作った台の上に置いていた。
適当なお手製なのでゆらゆら揺れまくりだったけど、
今日から安定感ばっちり。

今まで床にランチマット一枚で食べてた食事も、
テーブルのおかげでお口までの距離が近くなりました。

実家からの宅急便も届いた。
しばらく米に困ることはなさげ。
炊飯器も同梱されていた。
鍋で炊くのが面倒になって、妹のお下がりの炊飯器を頼んでいたもの。
あと野菜やら野菜ジュースやらが入っていた。
カレーが10人前は作れる。
うまいこと使いきれるだろうか。
とにかく、ありがたい。感謝。

晩御飯。
20060424-195756.jpg
あるものを消費するメニュー。
賞味期限切れ気味の豆腐。
冷凍していた鯖の味噌煮もどき。
冷凍していたマーボーナス。
送られてきたプチトマト。

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

ホーム > つれづれ > 宅急便ディ

アマゾン タグクラウド
最近の反応
アーカイブ
メタ情報

ページの上部に戻る