ホーム > つれづれ > 岡山のヌきどころ

岡山のヌきどころ

今週頭くらいから帰省中でございます。

家の手伝いをしたり、お墓に参ったり、祖母とスーパーへ買い物に行ったり。
大抵、祖母孝行をしております。
ほとんど実家もしくは周辺で生息。
のんびり。だらり。
仕事ってナンだっけ。
次のリリースの日程とか忘れそう。
忘れた。

適当に荷造りして帰ってきたため、衣服の準備が不十分だった。
ちょっと補充のため服を買いに。遠出し気味で、イオンSCへ。
軽トラで。

偶然にも出張献血していたので、久々に血を抜いてみた。
あまり寒くなかったので、血の出ぐあいも上々だった様子。
久しぶりに献血したらちょいちょい変化が。
始め試験管にポトって落として血の比重(?)かなんかを調べるやつが、見慣れぬマシーンに変わっていた。
あと、献血手帳から、カード的なものに切り替わった。
どんくらい金が発生したんじゃろうか、とか思ったり思わなかったり。

下着やらパンツやらを補充して帰宅。

コメント:3

みさみさ 2007/12/29 土曜日

何か・・軽トラ乗ってる姿を想像してうけちゃったww
似合いそう!

良いお年を☆

やまなみ 2007/12/29 土曜日

もう冬休みだったんだね~。
早いなぁ。うらやましぃわ。

去年?(おととしかな?)ニアミスした記憶がある
(ジョイフルとゑがちに同じタイミングで居た気がする)ので
今年はどっかで遭遇できることを願います☆

よいお年を~♪

kn2 2008/2/26 火曜日

とても遅いレスで申し訳ない。

>みさみさ
うむ、まったく違和感なく風景に溶け込んでやったよ。

>やまなみ
そういやそんなことあったね。
今年はニアミスなかったみたいじゃなぁ。
残念。

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://knam.boo.jp/kn2/2007/12/171/trackback/
トラックバックの送信元リスト
岡山のヌきどころ - K-Namblog2.3 より

ホーム > つれづれ > 岡山のヌきどころ

アマゾン タグクラウド
最近の反応
アーカイブ
メタ情報

ページの上部に戻る