ホーム > つれづれ > 今年初投稿

今年初投稿

気負うといかん。
もっと気楽に投稿してゆこう。
メインはあくまでウェブにおける個人的なログなのだから。

というわけで、2008年初投稿。
初投稿らしく、今年の目標をまとめておこうかと。

■家計経営を健全に
賞与での補填を当てにする生活はすまいという崇高な志で。

■資格取得
資格のひとつやふたつはとらなければと思いつつ、重い腰をあげていないので、今年こそ。
と、書いてみる。
ソフ開、SJC-Pあたりを受けたいと思っています。

■ブログを書く
アウトプットしてゆきたいものです

なんかもっといろいろ考えていたような気がするけど、忘れた。
そこはおいおい「ブログに書く」ってことで。

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://knam.boo.jp/kn2/2008/02/173/trackback/
トラックバックの送信元リスト
今年初投稿 - K-Namblog2.3 より

ホーム > つれづれ > 今年初投稿

アマゾン タグクラウド
最近の反応
アーカイブ
メタ情報

ページの上部に戻る